終了 |     へんみ商店☆子犬情報☆プードル☆マルチーズ☆パグ☆ハーフ犬

    へんみ商店☆子犬情報☆プードル☆マルチーズ☆パグ☆ハーフ犬

千葉県銚子市にマルチーズ、プードル、パグのブリーダーをさせて頂いております。
年に数回だけの子犬のご紹介にはなりますが、御縁が御座いましたら幸いです。



こんにちは~(^O^)/かあちゃんです。

本日、今期のイチゴ収穫のバイトが終わりました
{C2E29330-21F2-4F5E-85C7-7B1B2F834DC0}
収穫後のハウス




忙しい毎日も終わった~

周りの方に恵まれて良かったです。

お世話になりました…とは言っても、二週間後にはまた仕事に行きます

とりあえずは、日曜日にイチゴ狩りをさせて頂けたりもしますので、楽しみです





{1FEDC3B8-C0F5-402A-9431-32CC4CDD23F8}
今日も、仕事終わりに自宅用のイチゴ狩り
をさせて頂いた(^O^)/




あ!それと…お取り寄せをしましたよ。
{A043427D-437A-46AB-818C-AC82611758DF}

{86B342A7-B920-4E2B-970F-17FEEE61CD01}

パッケージが可愛いちょっとハードなマンゴーでした。

パイナップルは、オマケに頂いたの。
甘くて、歯ごたえがかあちゃんにはちょうど良かったです。

びっくりしたのが、次の日のお通じね

身体にも良いってことね


ご馳走さまでした。


さ!明日から少しゆっくりしよっと