皆さまこんにちは!
幸力の会幹事なびぞうです。

昨日はヒーリング分かち合い会

か~

ら~

の~

アクセスバーズギフレシ会(*´ω`*)。

ほんとは朝イチで
写経会があったのですが
なびぞうは前日だいぶ遅くまで
仕事があったので早起きしたくなくて
分かち合い会からの参加(^_^;)。

やー。

やっぱりレイキ良いですね照れ

何て言うのかな、
レイキでしか補充できない部分、
生命力の根幹みたいな部分が
満たされたように感じました。

んで、そのあとは
参加された方達とランチ😃

皆さんと会ったのは
ちょっと久しぶりなんですよね。

でね、
なんか皆さん綺麗になったと思う。
なんだかすっきりされてて
とっても魅力的爆笑

午後はアクセスバースのギフレシ会。
参加された皆さんが
経験者ばかりだったので
すごくスムーズかつ充実した
バースセッションでした。

午前中から夕方まで
セッション三昧!

一日居たはずなのに時間の経つのが
なんと早いこと!

レイキヒーリングと
アクセスバースを
がっちりしっかりていねいに
したりしていただいたり
とても充実した一日でした。

青木先生、小川先生
そしてお会いできた皆さま
ほんとにほんとにありがとうございました!