みなさまこんにちは!
ごぶさたしております、
幸力の会幹事なびぞうです~(^o^)。

今年もあと2週間ですね。
なびぞうは去年くらいから年賀状を
作るのをすっかりやめてしまいました。
なので、
年末のバタバタ感がちょっと少なくなりました。

毎年割と凝っていたので、
作業に時間がすごく取られていました。
でも、
なんとなくやめられなかったのです。

が、引っ越しを機にやめました!
さらに情が薄いことに、
ここ4年くらいで2回転居したのに
引っ越しのお知らせは
出していないと言う…。

でも、ぜーんぜん困っていません。
若い頃はあんなに筆まめで、
記念切手が出ると必ず購入していたのに。

本当にお付き合いしたい方とは
ラインやメッセンジャーで繋がっていますしね。

昔は届く年賀状の枚数が少ないと、
交友関係の狭いちょっとアレな人、
という勝手な概念がなびぞうにはありました(´・ω・`)。

今はそんな気持ちは無くて。

繋がりたい時に、
自然と繋がり、
そうでなければさらりとリリース。
なんていう気持ちです~。

しがらみとか、
ねばならぬからの解放。

というわけで、
来年の幸力の会はより自由に、
より楽しく、より深い勉強会に
なると思います。

あ、そうそう!
来年も幸力の会幹事をやらせていただくことになりました!
来年の幹事はなびぞう一人なので、
いろんな方にご協力をお願いすることもあると思います!

みなさま来年も何卒よろしくお願いいたします~m(_ _)m。