みなさまこんばんは、
幸力の会幹事なびぞうです~。

今週日曜日は合掌瞑想会です。
集合時間はな、なんと10:15!!!!!
いつもよりもかな~り遅めです。

瞑想会に参加したいけど、早起きが苦手な方、ぜひお越しくださいませ~。

や、ほんとにね、
1時間合掌して瞑想するだけでもかなりのプレッシャーなのに
朝9時集合という早起きプレッシャーの二重奏(´・_・`)。
なびぞうにはハードルが高すぎなのです。

さらに!
最近駅前のアワーズイン阪急が激混みで
なかなか予約が取れません(´;ω;`)。
(はい、なびぞう都内在住ですが、朝早い講座を受講するときは前泊しております!早起きできない体質なのです!)





というわけで。
早起き苦手、
瞑想1時間!?ムリムリ!
なんていう方がいらしたら
ぜひお越しくださいませ~。

いつもよりも遅めの時間、
ADHDのなびぞうも参加する瞑想会なら
きっと大丈夫です~。
ムズムズしても、
居眠りしても大丈夫です!
まずは参加してみませんか?

レイキをさらに深める&高めるために
みなさまのお越しをお待ちいたしております。

なんて言っておいて
なびぞうが遅刻したらごめんなさい(>_<)。