40日目 | *小力日和*

*小力日和*

じゃじゃハム娘「小力」とドMな飼主の
1人+1匹の毎日☆


お久しぶりでございます!!


実に約3ヶ月ぶりの更新となってしまいました( ノД`)…


飼主の引っ越しやら仕事の忙しさやら体調不良やらで、とにかく日々追われていました。



覚えてもらえているかな…??



そんな私の癒しのじゃじゃ馬アイドル☆



小力は相変わらず元気です!!





早いものでもうすぐ11ヶ月になります。
相変わらず可愛いです(*´∀`)←バカ







ブレてますが奇跡の二段腹shot!!笑
(これでも体重はずっとkeep中)




またちょこちょこ更新出来たらと思いますので、宜しくお願いします。


(皆様のblogはずっと変わらず楽しく拝見させて頂いてまーす(*^ー^)ノ♪)