おはようございます。


今日は週末最終日。。
明日からまた夫の体調がどうなることやら
不安でたまりませんが1日1日
丁寧に過ごしていきたいと思います。


話は変わりますがついこないだ
みんな大好き!(それは憶測)笑
かの有名な焼肉ワンカルビPlusに
久しぶりに行ってまいりましたー照れドキドキ

私は肉もさることながら
サイドメニューが食べ放題なとこが
お気に入りなんですドキドキドキドキ

子供がおっきくなってきてからは
料金が高くて高くてなかなかいけずえーん
久しぶりのワンカルビは友達と参戦してきました笑

お肉たらふく食べてやるぞー!!
と意気込んで食べるけど、途中から
味に飽きてくる瞬間ありますよね笑

ちょっと米類いってやろうかとか
麺類いってみようかとか
そんな瞬間がやってくるんですよえー
ビビンバとかゆっけじゃんすーぷとかね笑

でも丸々食べたらもうごちそうさまの
雰囲気じゃね?滝汗
ってゆう葛藤もくるんですよガーン


そこで!!
メニューには載ってない裏技!?
老若男女みんなが嬉しいシステムが
あるんですよ笑い泣きドキドキ





ユッケジャンスープを





ハーフ(半分)でニヤリ






無事ハーフサイズのスープを
いただいちゃいまして
お肉の二回戦もいっちゃいました照れ



いろんなサイドメニューちょっとずつ
試したりできちゃうし便利ですよね♡


ってゆう裏技みなさんも是非
おためしあれドキドキ