こんばんは、こりきです。



あー疲れた!(+_+)

今日は1日めちゃくちゃ忙しくて、
休む間もなく動き回っていました。

いつもより遅くまで残ってたけど、
ゴールがまったく見えてこない感じで。

あきらめて休日出勤するぞチキショー!



…せっかくの日曜日が。

うぅ(ノ_-。)

出勤したとこでお金もらえないし。

ますます辛い(/TДT)/



立て続けに大きな仕事があって、
特に来週の月曜がヤマなんですね。

そのための準備がハンパなくて。

自分にとって初めてのことなので、
余計に時間かかっちゃうんですよね。

これを乗り越えたら、
少しは楽になるかしら。





さて、そんな今夜のごはんです。



揚げるだけの楽ちん唐揚げ。

前にいただいて冷凍しといたもの。

ピリ辛で美味しいんです。

うふふ。

あとは味噌汁とか残り物を適当に。





こちらはお弁当。



ウインナーと小松菜の黒こしょう炒め。
かぼちゃのごま塩和え。
もやしのナムル。
ミニトマト。




弁当が奇跡的に続いた1週間。

我が家の財政が厳しいことを再認識し、
「節約」をやっと考え始めたからかも。

今月は予算内に収まるように頑張るぞ!



みなさまも素敵な週末を!

こりきでした(^-^)/