こんばんは、こりきです。



午後は夕方まで昼寝したりして、
のんびり過ごしました。

少し買い出しに行って、夕飯。



かじきのガーリックステーキ。

ほとんど動いてないのに、ごはんをおかわりしてしまいました。

あぁー

また食べ過ぎたー!(/TДT)/





このあと休んだら散歩してきます。

2週間くらい前から、
夫がダイエットしてまして。

こりきも便乗。

こないだ体重計に乗ったら、
少し落ちてたんですけど。

体型が変わってないので、
間違いなく筋肉だけ落ちたんですね。

筋肉が少なくなったらやばい!っていうのをテレビでやってて、ますます怖くなりました。

運動大嫌いのこりきですが、
そろそろやらないとマズそう。

体重の割に足がぶよぶよ。

そろそろ職場でスカート履きたい。

頑張ります。

ふんふん。