こんばんは、こりきです。



な、



なんですかこの寒さ!(゜д゜;)



冬じゃん!ヽ(;´Д`)ノ



こりきは冷え症なので、冬がほんとに辛い。

職場でも手足が冷たすぎて、仕事断念。

大量の仕事を家に持って帰ってきました。

わーん・°・(ノД`)・°・



今日〆切の仕事もあったんですけど。

後輩の子に、



「仕事は終わらなかったけど、

帰ります( ̄∇ ̄+)!キラーン



と宣言して帰ってきました。





…怒られるかしら。

そしたら冷え症のせいにしよう!
(どうしようもなさすぎるわ)





さて、今日のマイ弁当。



卵と大根の煮物。
ほうれん草のおひたし。
きゅうりのピリ辛漬け。
ミニトマト。



煮物のメインは、
ほんとは「手羽元」なんですけどね。


弁当箱に入らなかった!ヽ(゜▽、゜)ノ

で、夫のに2本入れちゃいました。



今日はその残りを食べました。



サンマの塩焼き。



そして、最近ハマってるこれ。



野菜のオーブン焼き。

オリーブオイルと塩をかけて、焼くだけ。

簡単に野菜をおいしく食べれるので、
最近のお気に入り。

今夜は、
じゃがいも、玉ねぎ、かぼちゃ、なす。



食べ過ぎた、苦しい(=◇=;)





明日は夫は仕事に行くそうです。

こりきもゆっくり家で仕事やろっと。

みなさんも素敵な休日を(^-^)/