こんばんは、こりきです。



3ヶ月ぶりに髪を切りました。

サッパリー\(^_^)/

パーマはちょっと飽きたのと、
節約のためやめました。

髪を切るとそれだけでウキウキして、
お出かけしたくなりますね。





…実際はボンビー夫婦なので、

休みの今日は朝からおうちごはんです。



冬休みの旅行も行けるのか危ういこりき宅。

旅行の計画がちっとも進みません。

高い時期しか休みが取れないのが痛い。

(ノ_-。)





まず朝ごはん。



目玉焼きにベーコンに、

残り物でスープに、きんぴらごぼう。

納豆も。





そしてお昼ごはん。



初めてお好み焼きを作りました。

節約メシ。





で、夕方美容院に行って、

スーパーと八百屋で買い出しして、

夜ごはん。



まいたけごはん。
豆腐とわかめと玉ねぎの味噌汁。
豚キムチもやし。



なんか「濃い」食卓ですね。



とりあえず家で食べたので、
節約にはなったはず。

今月は残り3分の2。

何とか予算内に収まるように頑張らなくちゃ。

これから何かと出費が多そうだし。



明日は何を食べようかなぁ。

あっ、

そういえばハロウィンのお菓子作ってない。

明日はかぼちゃでも買ってこようかしら。