こんばんは、こりきです。



昨日の仕事の影響で、今日は遅くなりました。

金曜だし今日はわりと楽な日だったので、
こりきが珍しく退勤ラストでした。



夜に職場にひとりって、

なんか怖いよーヽ(;´Д`)ノ





で、帰ってきて夕飯タイム。

今夜は家でもひとり。



夫がね、飲み会なんですよ。

だから残り物をチンしておしまい!



飲み会が今日でよかったかも。

…じゃなかったら、間違いなく夕飯の支度に追われることになっただろう。

遅くまで職場にいても、
今日はちょっと余裕がありました。

帰ったらやらなきゃいけないことがナイっていうのは、

イイネーーー!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





さて、今日のマイ弁当です。



ウインナーとキャベツと玉ねぎの中華炒め。
ほうれん草のおひたし。
きんぴらごぼう。
ミニトマト。



今週は何とか弁当が続いてよかった。

来週からかなりハードになるので、頑張ろ!





お迎えの時間まで、今夜はのんびりしよーっと。

みなさまも、素敵な週末を(^-^)/