こんばんは、こりきです。



昨日の楽しみが『相棒』なら、

今夜の楽しみは、



ズバリ『科捜研の女』です。

『相棒』ほどのファンじゃないんですけど、
つい見ちゃうって感じ。



流行りのドラマや歌手には疎いけど、

テレ朝のサスペンスには詳しいこりきです。

うふふ。





ごはんはこちら。



豚肉の西京漬け。
豆腐とわかめの味噌汁。
もやしとキャベツのナムル。
キャベツとベーコンのホイル蒸し。





今日のマイ弁当。



卵焼き。
きんぴらごぼう。
もやしとキャベツのナムル。
ミニトマト。



夫の弁当には、ほうれん草のおひたしも。

マイ弁当箱には入りきらなくて断念しました。



こりきが弁当を作るときには、

とりあえず野菜が3分の2になるようにしています。

主菜1つ、副菜2つなイメージ。

まぁ大したものは作れないので、
偉そうなことは言えないんですけど。






さてさて。

今週はいつもより負担の少ない週なんですが、



…また入ったよ。





余計な仕事が!
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ




お仕事、アザーッス!\(^_^)/



って何だチキショー!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



こりきがもっとも嫌いな類の仕事。

やれやれです。

まったくもう。





でも今週も残り1日。

頑張るで!p(^-^)q