こんばんは、こりきです。



昨日はおでんでした。




ごっちゃごちゃですけど。

で、今夜はその残り物です。



それとサンマ。



野菜のオーブン焼きと、ほうれん草のおひたしも食べました。

和食な献立。





さて。

最近、節約に励む夫。

帰り道のおやつもやめて、
お昼も安くすませるとか言って、
白飯を持って行くようになったんですけど。

なんかね、セブンでハンバーグとか買って白飯といっしょに食べてる同僚がいるんだって。



土日も白飯をタッパーに詰めて、
仕事に行くわけですよ。

その姿を見てたら、





ご、ごめん!ヽ(;´Д`)ノ

わかったよ、夫よ!

弁当づくりサボっててごめん!

つ、作るから、ワタシ!



罪悪感に襲われて、

チョーーー久しぶりに作った。



これは、マイ弁当。



ハムのピカタ。
おでんの残り。
ほうれん草のおひたし。
ミニトマト。



夫は料理はほとんどできないので、
別に何も言わないんだけど、

それはありがたいんだけど、

逆にそれがこりきの罪悪感を増すっていう。

(=◇=;)



できるときは、やろ。

ちょっと反省したこりきなのでした。

仕事と両立してる女性はたくさんいるんだもんね。

明日も早起きするぞ。