こんばんは、こりきです。



週末はいかがお過ごしですか?

こりきはというと、我ながら充実した2日間でしたよ\(^_^)/



昨日は早起きして家事を済ませ、

ずーっと行きたかった場所へ。





こりきのストレス解消法は、

ずばり

カラオケ!

ひゃほーい!о(ж>▽<)y ☆



夫がここんとこ忙しくて、ついに1人で行ってしまった。

今まで混みそうな土日は避けてたのに、

年々図太くなるワタシ。

学生たちが受付に並んでワイワイやってる中、

1人列に並ぶワタシ。



で、歌うこと5時間。

50曲ほど熱唱して、

あー、

スッキリ。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





帰って冷蔵庫を見たら、

ビックリ。
( °д°)



スッカスカやー三 (/ ^^)/



でもね、もう今夜は買い物になんか行かないわ。

あるものだけで済ませちゃうわよ。

I can do it!



とりゃー!

ドドン!



地味っ!( °д°)



期待させてごめんなさいね(してないわ)



ポークソテー。
じゃがいもと玉ねぎのオーブン焼き。
コーンポタージュ。





お詫びに、これね。

昨日の事故自己ベスト!



お詫びでも何でもないだろ!
むしろ追加で詫びろ!

とかいうのは、ナシで。

点数だけみるとちょっと上手い人みたいじゃないですか。

うふふ。

でもね、実際はひどいもんですのよ。

夫にしか聞かせられないっていう。

夫にとっちゃストレス以外の何者でもないっていう。




…はっ( °д°)

だからカラオケに乗り気じゃないのか!

夫よ!





歌、上手くなってみたいねぇ。

教室でも通おうか。

いや、料理が先だっつってね。





今夜はおでんの予定です。

おでんのときって、

何をおかずにしたらいいのか悩みます。

おでんはメインになるのでしょうか

何品も作りたくないから、「メイン」ってことでいいですか。(なぜ聞いた)