どもども、お久しぶりです。

こりきです。



お元気ですか?





あーっというまに夏が終わって、もう秋です。

いやー早いねほんとに。



こりきはと言いますと、




仕事に追われたり……((((((ノ゚⊿゚)ノ



旅行したり……o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



(たまに)実家に帰ったり……



(たまに)家事したり…(オイ)




ブログを最後に更新した7月から、
特に変化のない生活を送ってました。



安心してください、

まだ、夫はいっしょに住んでますよ。

わははは!



あ、それで思い出した。



付き合い始めて4年目の記念日をお祝いしたりもしたな、そういえば。



夫が三十路の誕生日を迎えたりもしたな、そういえば。



夫がオジジになるということは、
こりきもオババになるということね。

OBABA。



OBAMAみたいだな。(怒られるわ)





秋の味覚がたくさん出てきて、お菓子を作ったりもしました。



紅玉をいただいたので、そのお返しに。



左上から時計回りに、

キャラメルりんごケーキ。
さつまいものチーズケーキ。
チョコココアマフィン。
さつまいものパウンドケーキ。




「こりきはずぼらじゃなくなったの?( °д°)」

なんて声が聞こえてきましたが(嘘をつけ)



安心してください、

ずぼらなこりきは健在ですよ。

うふふ☆-( ^-゚)v



おうちごはんはますます手抜きに磨きがかかって、最近は写真を撮ることもなくなったし。

弁当はいつからか休業中だし。

わはは!(とりあえず笑っとく)





仕事の方は、なかなかいい感じです。

忙しいけど、楽しい。

ムカつくことも多々あるけど、充実してます。





この週末は、おやすみ。

夫は仕事なので、これから何しようかしら。

幸せなひととき。




みなさまも、素敵な週末を。

またねv(^-^)v