こんばんは、こりきです。



超超お久しぶりです。

先週いっぱい泊まりで出張に行ってきました。

で、今週復帰したら超仕事がたまってて。

慌ただしく1週間が過ぎて、気づけば週末に。

今週末は休みなしで働いて、ようやく落ち着いてブログを書く気分になれました。



なんかこの週末は久しぶりに家事をした気がする。



麻婆茄子。
トマトの中華スープ。
もやしのナムル。
きゅうりのピリ辛漬け。



ちなみに、昨日も茄子。



豚肉と茄子とピーマンの味噌炒め。
厚揚げ焼き。
もやしのナムル。



で、今夜のデザート。



久々のハーゲンダッツ。

幸せなひととき。





さて。

この夏はどこにお出かけしようか悩み中のこりきです。

無性に海外に行きたい。

先週の出張の影響で、今こりきはものすごく留学したい気分。

留学できなくとも英語をもっと頑張らなくてはという気分。

せめて海外を知っておきたい気分。



でも残念ながらお金も時間もないので、せめて国内でどこかに行けたらいいなぁ。

これから旦那さんと旅行会議します。

休んだ気がしないけど、明日から1週間頑張るぞ。