こんばんは、こりきです。



今日は朝一で病院へ行ってきました。

やっぱり風邪みたい。

1週間分の薬をもらって、その足で職場へ。

ちょっと熱っぽかったけど、計ったら気持ちで負けそうだと思って。



待っていたのは、



山積みの仕事。

ドサー\(^_^)/





(ノ_-。)



そんな合間を縫って、ある職員のお別れランチパーティー。

風邪っぴきの胃袋が迎え撃つのは…





うなぎ!

(°∀°)b



おいしいし大好物なんだけど、…うん。

食べきれなかった。

うなぎだけ食べてご飯が半分以上残るという下品な食べ方をしてしまったこりきです。



そして残された仕事を終わらせる時間もなく、次の仕事が始まって。

自分の仕事も明日までに終わらせないといけないんですけど、こういうときに限って仕事って重なるのね。

7時を回って、いよいよ頭痛がひどくなってきたので帰ってきました。

やり残した仕事は明日の朝1番で片付けるしかない。

こんな時期に体調を崩す自分が恨めしい。

本当に、ちっきしょー!な気分でござる。



で、普通だとこんなときは夕飯の支度をする気にはならないんですけど。

今日の忙しさはわかっていたので、昨日のうちに下準備だけしておきました。

あとは残り物ブラザーズで。




手羽元のタンドリーチキン。
ほうれん草とトマトのツナサラダ。
きゅうりの豆板醤漬け。
茄子のマリネ。



明日はお弁当作れるかしら。

来週まるまる1週間家を空けるので、今週くらいはちゃんと家事しないとね。

これ以上体調を崩さない程度に、頑張ります。