こんばんは、こりきです。



今日は1日仕事だったはずの旦那さんが早く帰ってきたので、お昼はパスタを作っていっしょに食べました。

夕方ちょこっとお出かけして、夜も家で。

先月は食費がかなりかさんでしまったので、できるだけ自炊を心がけているこりきです。



手羽元と大根と卵の煮物。
コンソメポテト。
なすの中華風。
レタスと水菜とトマトのサラダ。





デザートはちょっと贅沢をして、近くのケーキ屋さんへ。

桃のショートケーキ。

幸せなひとときです。





ところで、こないだから再び「シャーロックホームズ」にハマっています。

アメリカ版のエレメンタリーをもう1度見終わったので、BBC版のシャーロックを。

どちらも早口で英語の勉強にはまったく向いてないんですけど。

やっぱりおもしろい\(^_^)/



帰宅後の楽しみが増えました。

明日からまた忙しくなるので、これを楽しみに頑張るで。