こんばんは、こりきです。



うたた寝してたら、こんな時間になってしまいました。



今日は職場でひと仕事してから、電車で出張してきました。

大雨のせいで途中まで車で行くハメになって、高い駐車料金をとられてしまった。

あぁくやし(_ _。)

帰ってきたら雨止んでたし。



出張自体は刺激を受けるものでよかったんですけどね。

駐車料金がね(まだ言う)





金曜日ともなると冷蔵庫はかなり寂しい状態に。

出張で疲れました!(°∀°)b …というのを言い訳に、またもや楽ちんメニュー。



茄子のトマトソースパスタ。



…これだけ!\(^_^)/



こりきが皿洗いをしてたら、旦那さんがコンビニでデザートを買ってきてくれました。

ラッキー。



で、DVD鑑賞しながら猛烈に眠くなって、気づいたらこんな時間に。

明日(すでに今日)はのんびり過ごします。

おやすみなさい!