こんばんは、こりきです。



顔にポツポツニキビができて、テンションの下がっているこりきです。

ストレスなのか。

体の周期的なものなのか。

とにかくイヤなやつ。

ダメだとわかっていても潰したくなる。

くそーもどかしい。



さて、そんなもどかしさの中、今夜も無事に夕飯の支度ができました。



蒸し鶏のねぎソース。
玉ねぎとしょうがの中華スープ。
きゅうりのピリ辛漬け。
大根の醤油漬け。



茹で汁をそのままスープにしたらダシが出ておいしかったです。

で、調子に乗ってごはんをおかわりしてしまった。

もう夜も遅いのに。



だってお腹空くんだもんね。

しょうがないしょうがない。





こんなブログでもいつも遊びに来てくれてる方、「いいね!」してくださる方、本当にありがとうございます。

最近こちらから全然遊びに行けてなくてすみません。

もうすぐで仕事が落ち着く(と思う、いや思いたい)ので、また遊びに行かせていただきます。



それでは今夜はこの辺で。

おやすみなさい!