こんばんは、こりきです。



最近は毎回「お久しぶり」です。

昨年度と比べて、帰宅するのがかなり遅くなりました。

ブログを書く前に睡魔に負けてしまうこりきです。




さて。

今日は午後から出張してきました。

いつもより早く帰ってこれたので、余裕を持ってごはんの支度ができました。



鶏むね肉と根菜の煮物。
玉ねぎと大根とわかめの味噌汁。
水菜とレタスとトマトのサラダ。
きゅうりのピリ辛漬け。
大根の醤油漬け。



あらやだ料理も「お久しぶり」っつって。

週末に下ごしらえや作り置きができるかどうかで、1週間の食卓が決まるこりき宅です。

勝負の週末!



…っていうほど勝負してないわ。

あっさり白旗あげてるわ、ワタシ。



今週も頑張るぞ。



はてさて。

仕事を?

それとも家事を?