こんばんは、こりきです。



どひゃー!ってくらい忙しくなって、全然更新できませんでした。

っていうかそれ以前にまともに家事もできませんでした。



うわーダメ主婦!(/TДT)/



昨日は出張の予定だったのですが、体調がすぐれず休んでしまいました。

腰も足も痛くて、座ってるのも辛いって感じで。

ゆっくり休んでたら今日は良くなって、買い出しして夕飯の支度ができました。




手羽元と卵と大根の煮物。
厚揚げと小松菜のしょうが炒め。
トマトサラダ。
きゅうりのピリ辛漬け。





「教育係」が意外に忙しいです。

充実してて楽しいっちゃそうなんですが、自分の仕事をする時間が削られてしまって。

この1週間は全然家事ができなくて、旦那さんには申し訳ないことをしました。



明日からまた面倒な仕事が始まるので、今夜は早寝しないと。





さて。

今さらですが、読み始めました。




ワンピース。



もともと旦那さんが大好きだったんですけど、こりきはまったく興味もなければ読んだこともなくて。

ツタヤで旦那さんが漫画をレンタルしてきたのがきっかけで、こりきも試しに読んでみたんですけど。



読み始めてわかった。

そりゃヒットするわね!

面白いわー!ヽ(゜▽、゜)ノ



といってもまだ1巻から50巻まで読んだことがないので、これから少しずつ借りてきてもららわないと。(旦那頼みか)



昨日は旦那さんオススメという「頂上決戦編」を読んでて、ちょうどエースが死んでしまって大泣きしてるところに母がやって来たっていう。



母「どうしたん?」

一瞬心配そうにした母でしたが、ワンピースで泣いたと知るやいなや、

母「バカじゃーん!( °д°)」

と言って帰っていきました。



わはは!



また明日から1週間頑張るでー。