こんばんは、こりきです。



旦那さんがまだ帰ってきません。

さっき電話があって、11時過ぎになるらしい。



こりきは今日休みだったんですけど、家で仕事をしてました。

パソコン使いすぎて頭が痛いです。



家事は大してやる気が起きず、今夜はカレーライス。




こちらはお昼に食べたうどん。

お昼と言っても4時ごろだったので、こりきは先ほどカレーではなく納豆ごはんを食べました。



で、今1人寂しくハリーポッターを観てます。

大好きなハリポタシリーズ。

勉強だ!と思って、音声を英語にして字幕をオフにしてるんですけど。



恥ずかしながら、聞き取れないところがたくさんある!Y(>_<、)Y

もっともっと英語を勉強しなくちゃいかんなぁ。



明日もきっと旦那さんは仕事でいないので、こりきも家で仕事しながら英語の勉強しよっと。

みなさまも、素敵な週末をお過ごしください。

では、また明日!