こんばんは、こりきです。






結局今夜は鍋になりました。

こないだおいしそうなお肉が半額だったので買っておいたのです。

出張のあとの飲み会もなくなったので、こりきとしてはラッキーでした。



今日はかなり歩き回る出張だったので、相当な運動量だったんじゃないかと。

意外と楽しかったからよしとしよう。





さてさて。

今、仕事がとにかく山積してます。

来週から、こりき史上初めて「教育係」的なものにも挑戦することになりまして。

そのうえで準備しなければならないものがあるんですけど、出張続きだったので全然終わってないっていう。

この立場で「やっぱりできません、てへ♡」とは口が裂けても言えないので、週末は仕事に行かなくちゃ。

それか家で準備しなきゃかな。

常にいろんな機会に恵まれて、自分を成長させる良い機会にはなってます。

やりがいのある仕事に就けたことは幸せです。





では、今日も1日お疲れさまでした。

あと1日、頑張りましょう!