こんばんは、こりきです。



今日はいつもの職場で仕事をしてから、いったん自宅に帰って車を置いて、電車で出張へと行ってきました。

久しぶりの出張だったのですが、外からの刺激を受けるのは大事ですね。

ある講演会を聞く機会があったんですけど、ものすごく勉強になりました。

こりきの経験値が3上がった!的な達成感。(ってつまり何なの)

同期にも久々に会うことができて、そこで初めて入籍したことを知ったり。

プラスの話をいろいろ聞いて帰ってきました。

職場にはたまった仕事が待っていますが(ヤダー!)、明日も朝から出張です。

体力使いそうですが、頑張ってきます。





さてさて、そんな今夜のおうちごはんです。



チンジャオロース。
トマトの中華スープ。
卵と大根の煮物。
なすのレンジ蒸し。



チンジャオロースと言っても、豚肉とじゃがいもですが。

うぷぷ。

今夜はデザートにスイカも食べました。

夏ですねぇ。



さーて明日に向けて、今夜はパックでもしてから寝ようかしら。

明日の出張は正直めんとくさいけど、気をつけて行ってきますー!