こんばんは、こりきです。



今日は、もう無理!家事なんてやりたくないわ!と思いながら帰ってきたんてすけど、意外とスタミナが残っていました。

夕飯の支度して洗濯物も干せた!(ノ´▽`)ノ

我ながら頑張りました。



冷蔵庫がそろそろ空っぽになりそうな、我が家の夕ごはん。



干物。(何の魚か不明)
具だくさん味噌汁。
卵と大根の煮物。
きゅうりのピリ辛漬け。



干物は両親からのおみやげを冷凍しておいたもの。

いろんな魚が入っているんですけど、何の魚かはよくわからないこりきです。





さて。

明日、明後日は出張です。

出張すると仕事が進まないー(_ _。)

でも明日のは自分で引き受けたものなので、ちょっとでも多くのことを吸収できるように頑張ってきます。



今夜も旦那さんが皿洗いしてくれてるので、これからお化粧落としてこよっと。

いや、その前にアイス食べてこよっと!