こんばんは、こりきです。



週始めはバタバタと忙しい。

今日もあっという間に1日が終わりました。

仕事はたくさん残ってたけど、これ以上残っててもはかどらない気がして帰ってきました。



今夜は旦那さんからの甘いおみやげが。



セブンの新商品。

ボリュームたっぷりです。

あー幸せなひととき(´∀`)



ちなみにごはんは楽ちん鍋。



キムチ鍋。

雑すぎて、もやしとにらと春菊しか見えてませんが。



旦那さんは季節を問わずいつでもキムチ鍋が1番らしい。

山盛り食べてお腹はいっぱいです。





さて。

今日は大きな地震がありましたね。

こりきの職場もけっこう揺れて怖かったです。

東日本大震災を思い出しました。

社会人1年目で、あのときも職場にいたんですけど。

仕事には慣れてきて、少しずつ先輩になりつつあるけど、何年経っても地震は怖い。

大震災が起きないように祈るばかりです。





さ、

お化粧落として今夜は寝ます。

おやすみなさい。