こんばんは、こりきです。




金、土と外食をしてしまったので、今夜はおとなしくおうちごはんです。



チキンカレー。
ほうれん草とトマトのツナドレッシング。



どちらもクックパッドで人気のレシピをお借りしました。



今日も仕事で夕方帰ると言ってた旦那さんが昼過ぎに帰ってきたので、お昼も急遽おうちごはんになりました。



小松菜とウインナーのチャーハン。




朝は変わらずグリーンスムージーが続いています。

今朝、試しに旦那さんに飲ませてみたら



((>д<))




こんな顔をされました(=◇=;)

仕方ないので旦那さんにはバナナジュースを。



そんなに飲みづらくないと思うんだけどなぁ。

まったく。



明日からの1週間は、出張続き。

暑いので夏バテしないように頑張ろ。