こんばんは、こりきです。



さっそく今朝作ってみました。


グリーンスムージー。

小松菜+りんご+キウイ+バナナ。

毒々しい色ですが、思ってたよりも全然おいしく飲めました。



朝の忙しい時間に野菜や果物を切って、ミキサーを洗って、ってしてたら遅刻しそうになりましたけど。

明日はそうならないように、今夜はあらかじめ切って冷蔵庫に待機中です。



ちなみに夕飯は鍋でした。

最近ではキムチより昆布だしの鍋が多いです。

シンプルにポン酢と大根おろしと薬味で食べるのがおいしい季節。





さて。

今日は職場である仕事の話をもらって、心が揺れているこりきです。

声がかかるのは嬉しいけど、自分だけの話ではないなぁと思ったり。

旦那さんは保守的なのでかなり慎重な意見でしたが、こりきの中ではもう答えは決まってる感じで。

ただ自分が良くても周りがそうじゃないかもしれないので、難しいところなのです。

明日もう1回上司や先輩に相談してみることにしよう。




さっ寝ますか。

明日も早起きだ!