こんばんは、こりきです。



土曜日が仕事だった分、今日はお休みでした。

久しぶりの平日休み。

わほーい(^O^)



午前中はのんびり過ごして、午後から買い出しへ。

旦那さんは夜まで帰ってこないので、ここぞとばかりに作り置き。



ハンバーグ。
ささみの和風ピカタ。
ツナにらにんじんのきんぴら。
きゅうりの漬け物。
茄子のレンジ蒸し。
トマトソース。
レタスのサラダ。



ずぼらな自分にしちゃ珍しくよく頑張りました。

ちなみに、オリジナルレシピは1つもなくってよ。

わはは!





で、今夜はこちら。



和風ハンバーグ。
大根ねぎ油揚げの味噌汁。
なすのレンジ蒸し。
レタスサラダ。



旦那さんのは特大ハンバーグでしたが、見事完食してくれました。

これで明日の弁当は何とかなりそう。





そういえばね、もう完全に衝動買いな感じなんですけど。



ミキサー買っちゃった!(°∀°)



お金もないのに無駄に時間があるといかん。

ついつい欲に負けて手を出してしまいました。



ずぼらなこりきにミキサーが使いこなせるのか、そして使い続けることができるのか。

謎ですが、楽しんで使ってみようと思います。



ちなみに、1番作ってみたいもの。



グリーンスムージー(°∀°)



なんか始める前からすでに続くか心配なんですけど、健康生活目指してみます。

たぶん。

きっと。

もしかしたら。(意志弱すぎだわ)