こんばんは、こりきです。



どひゃー!

ってくらいブログから遠ざかっていました。

何だか仕事でいっぱいになってしまって、ブログを書く前に睡魔と疲労に負けました。

今週は昨日まで仕事だったので、今日やっとこさ更新できました。



今日は、こりき夫婦が入籍してからちょうど2年目の記念日です。

旦那さんがイタリアンのお店を探してくれて、コースを予約して行きました。



まずはジュースで乾杯。




前菜盛り合わせ。




オマール海老のサラダ。





フォアグラのソテー。





さつまいものポタージュ。





鯛と桜海老のソース。





牛フィレのステーキ。






そして、デザート。



メッセージ付きでした。

小さな花束までもらいました。



お店の心遣いが嬉しかったです(*^^*)



帰ったら、旦那さんからお手紙をもらいました。



2年も経つと、「ありがとう」とか「愛してる」とか、そんな言葉は恥ずかしくて言えなくなります。

手紙を読むと何だか恥ずかしくて素直になれなかったけど、これからもお互いを大事に生きていきたい。

そう思えた1日でした。




家事も頑張れ、ずぼら主婦。