こんばんは、こりきです。



ついに始まりました、お仕事。

休み明けはどうしてもバタバタとあっという間に時間が過ぎていきます。



疲れたので今夜は定時きっかりで帰ってきました。

夕飯も適当。

作れただけマシだと自分に言い聞かせているこりきです。



麻婆もやし。
野菜スープ。
きゅうりのピリ辛漬け。
納豆。



旦那さんが今年から花粉症になったらしく、ズビズビと苦しそうです。

こりきも軽度の花粉症なのですが、良い食べものとかないのかしら。

ヨーグルトは毎日食べてるけど、効いてるのかどうかよくわかりません。



明日、明後日と大事な仕事が控えてるので、体調崩さないようにしないと。

旦那さんはもう眠りモードに入ったので、こりきも寝ちゃお。

この1週間は長いぞ。