こんばんは、こりきです。



今夜もキムチ鍋になりました。

写真はないですが。

こりき宅で鍋をすると、汚い画になるので写真は撮りません。



汚い画になる鍋ってどんなんだ。




さて。

今夜は果物だけ買って帰りました。

ここんとこ毎日果物を食べてます。

節制ダイエット週間、まだ続いてます。

果物は安くないんですけどね。

すべては節制ダイエット週間(しつこい)のため。



喉の調子が悪いのでここんとこマスクをしてるのですが、マスクをしてると思うように仕事ができません。

何ていうかテンションが上がらない。

顔が半分以上隠れる素敵なアイテムなんですけどね。

かといってマスク外すと喉痛くなっちゃうし。

嫌でも声を出す仕事なので、喉が痛いとかなり辛いのです。

うー。

毎日はちみつ食べてるのに!

なんでだー!(怒)