こんばんは、こりきです。

連休明けの仕事で、しかも火曜はちょっとハードな日ということもあり、かなり疲れましたー。

帰ってきて少しの間しゃがんでました。

いつもは座っちゃうと家事やる気が失せちゃうから、帰ったらそのまますぐに夕飯の支度をするんですけど。

やたら甘いものが食べたくなって、危ない危ない。

昨日もHERO見ながらポテチ食べちゃったし。



さて、今夜は旦那さんは帰りが遅いらしく、こりきは先にごはんです。



旦那さんの実家で以前もらって冷凍しておいた金目鯛の干物。
大根とにんじんの味噌汁。
キャベツと舞茸のポン酢あえ。

1人だからもう1品はめんどくさくなって出しませんでした。

ほんと、ものぐさ太郎です。

こりきは1人暮らししたら不健康まっしぐらです、間違いない。

どんなごはんでも食べてくれる人がいるのはありがたいことです。



旦那さんが帰ってくるまでもう1本ドラマ見ちゃおーっと。