こんばんは、こりきです。



今日は旦那さんといっしょにゆっくり朝ごはんできました。

平日は朝ごはんを食べる時間はほとんどないので、貴重な朝ごはんタイム。



冷凍しておいたパンに目玉焼きを乗せて。
誰もが憧れた(?)パズー風。
焼いただけウインナー。
コーンポタージュ。
ヨーグルトのハチミツがけ。



旦那さんはお仕事へ行ってしまったので、こりきもどこかお出かけしようかと思ったのですが、結局おうちでおかずの作り置きをしていました。

夕方旦那さんが帰ってきたので、今日は早めの夕ごはん。



サンマの塩焼き。
なめこと玉ねぎの味噌汁。
こんにゃくと玉ねぎのしょうが煮。
トマトのしょうがサラダ。
納豆。

のどがイガイガするので、しょうが尽くしじゃー。

というのは嘘で、たまたましょうが尽くしになったのじゃー。(レパートリー少な!)

これからおやつを買いに行ってきます。(オイ)

だって夜が長いんだもーん。

もーん。(うるさいよ)