こんばんは、こりきです。

今日から本格的に仕事が始まってしまいましたー。

そして初日から遅刻したし。
いつもの道が通行止めになってて。

初日からなんてださすぎる。
数分の遅刻だったので、逆にみっともなかったというか何というか。
「わー初日から寝坊かしら」みたいな。

嫌なスタートだまったく。

そしてやっぱり今日はバタバタと忙しい1日でした。

ふー疲れた。



で、帰ったらなんと。

本日早帰りの旦那さんが、夕飯の支度をしてくれていました。

おしゃれな食器はないし上手に写真を撮ることもできないので、見栄えはよくないかもしれませんが。



実は今日はワタシたちが付き合い始めてから3年目の記念日なのです。

で、お料理はこりきといっしょで苦手な旦那さんが、一生懸命作ってくれたのでした。

お肉も柔らかくておいしかったー。

あーこんなワタシでも大事にしてもらえて、こりきは幸せであります。

デザートもありました。



3年目だから3本だって。

このままフォークでぜいたくに食べました。

お腹も心もいっぱいです。



明日はいつもより早起きですが、頑張れそうです。

しゃー。