こんばんは、こりきです。

今日はイタリア旅行のおみやげを届けに、昼は旦那さんの実家へ、夜はこりきの実家へ行ってきました。

お昼は旦那さんの両親とうなぎ屋さんへ。
「特上うな重」を食べてお腹はいっぱい。

その後、近くのデパートでお茶してお買いもの。
おっきなケーキをご馳走になり、さらにいろんなおみやげまで買ってもらっちゃいました。

旦那さんの両親はいつもこりきに温かくて、申し訳ないくらい。
ダメ主婦こりきをいつもアゲアゲ?してくれます。

おうちで旅行のアルバムを見てもらって、少しゆっくりして帰ってきました。

で、今度はこりきの実家と夕飯へ。
こりき父の運転でお寿司屋さんへ行ってきました。

旅行のアルバムを見せてたら、

母「あれ、こりきってこんなに足太かったっけ」

妹「ね!あたしも思った」



うるせーや!

中学校まで細くて色黒だったこりきは、「ゴボウ」と呼ばれてた時代もあったのに。

いまやそんな栄光の時代はどこへ。

いや、ゴボウって全然栄光じゃないだろ。



傷つきながらもたらふく食べて帰ってきました。

食べすぎてお腹が痛い。
うー。



さて、今日で楽しかった夏休みもおしまいです。

時差ボケ消えぬまま、明日からいきなり出張であります。

うえー無理無理!

今日がまだ終わらないでほしい。

始業式目前の高校生みたいな気分です。


とりあえず明日は出張中に居眠りしないように頑張ります。