職場の健康診断に行ってきました。

自分がびくびくしていたのがアホらしくなるくらいあっけなく終わってしまいました。

身長体重や視力聴力などはそんな問題ない(と思っている)んですけど、血液検査が怖いのです。
血糖値とコレステロール。
去年上がっちゃって、また不摂生してたからなぁ。
怖い怖い。
いつまでも若いつもりでいたらダメですね。

まぁそんなこんなで健康診断は無事終わり、午後はお休みをとって買い物へ。

実は明日から旅行なのです。
一応、新婚旅行。
ちょっと遅くなっちゃったけど。

旦那さんは初の海外旅行なので、こりき以上にあたふたしております。
洋服やら下着やらが、(一応)女の私より多くなるってどういうこっちゃ。

行き先はヨーロッパ、イタリアです。
無事に行ってこれますように。

おいしいものたくさん食べるぞー。