とっておきのピグ、たくさんあるある

2015年〜2019年までは、どっさり

ブログの写真・動画のところにも

メモリースティックにも保存されております

 

早速、ブログの写真・動画に残っていたものを

年代ごとにピックアップしてみましたが

 

・・・なつかしい

 

あの頃みたいに遊びたいですなー

 

2024/現在

 

 

2015/私がピグを始めた年

 

2016

 

2017

 

2018

 

 

2019/PC版ピグ界終了

PC版ピグが終わっちゃったよ

ピグもライフもカフェもワールドも大好きだったんだす

 

 

2020

 

2021

 

2022

 

2023

 

2020年からは、ピグ界のスクショは滅多にとらなくなって

ブログの画像には、スマホ版ライフの画像は

年に1〜2枚しか保存されていませんでした

ピグのお部屋のほうは遊ぶのをやめてしまいました

画像は1枚もありませんでした

PC版ピグ、あの頃のまま、持ち物も一緒にぞっくりそのまま

また、再開できたら良いな〜と思う私がいます

 

今は、ピグライフ 不思議な街の素敵なお庭を楽しんでいます

そちらは、時たまインスタに画像をアップしています

 

2024のライフ