暑いー

仙台でも毎日の最高気温が31〜33度はあたりまえになってしまった

 

私は、コットン100%のTシャツを愛用していますが

もうね、猛暑に家事をしたりお買い物にいったりするには

コットンのTシャツでは汗で不快なことになるもので

 

ドライTシャツというポリエステル100%のTシャツを買いました

コットン100%からポリエステル100%に衣替えしました

 

(ドライTシャツは、数年前にユニクロで買った物を

1枚もっていまして

それが今年は一番快適に過ごせることがわかりました)

 

 

 

 

赤と黒とグリーンをネットで注文し

さっき届いたので、早速グリーンを着ました

グリーンは今現在着用中なんですよ

 

ちなみに、赤とグリーンは家事用で黒は買い物用にしようと

思って買った

 

こちらのドライTシャツですが

オリジナルプリントjpというところで、1枚605円でした

送料が別途770円かかりますが

それでもお手頃価格で購入できて嬉しいですな

 

プリントせずに無地で購入したので

15日に注文して今日届きました

大変助かりましたのですよ

 

*** 夏の必需品であり愛用品 ***

 

 

セミロングの髪は下の方でポニーテールにして

ねじってバレッタでとめる

 

一番使いやすいのは右上にあるカーキ色の物ですが

 

一番好きなのはこちらになります

透明感と色合いが好みです

 

 

ということで本日のところは以上になります