先日、届きました試作第三弾

 

こちらは、オーバーサイズTシャツというものにプリントしました

名前の通りで、とてもゆとりがあります

生地は柔らかくて着心地良しです

着た時にチュニックのように見えなくもない感じも良いです

 

イラストの出方は、ほぼ上の写真の色でして

パソコンの画面の商品見本で見るのと違い

木と家のイラストの色は水色ではなく青になりました

Tシャツの色は、写真よりもやや濃い目で

薄いカフェオレのような色で良いです

出来あがりは満足です

 

しかし、イラストの位置が低かったですな

もう少し上にあったほうがよかったな

 

前回、アップしたブログの予告のところに載せたものよりも

低い位置にイラストがきているのは

私が、お店のところで低めに設定し直したためです

イラストを置く位置に色々と迷いがあったので

印刷がかかる前にと、思い立ってちょっと下げてしまったのですが

試作を見て、もう少し上にあったほうがよいなと思いました

お店にアップするものは上に上げ直しました

 

Tシャツにのせるイラストの位置や大きさは難しいですなぁ

 

 

 

まだもう2枚、試作をしたいと思っています

 

こちらは、前回の試作で気に入ったウォッシュTシャツで

今回は、コショウブラックという色の生地に

黒いイラストがどのように出てくるのかが見てみたい

そして、ちょうちょの左の羽にはカラスが描かれているのですが

線が細いので見えづらいのです

カラスがどの程度みえるかを見たいです

このイラストをのせたTシャツが着たいという思いもあります

 

 

そして、こちらはオーガニックコットンTシャツへのプリントです

Tシャツの色味、着心地とサイズ感が知りたいのと

こんなストライプのTシャツも着てみたいので試作しますぞ

バックプリントにしました

 

SUZURIのTシャツは、沢山種類があるのですが

私が、気にになっているもので試作しました

前回プリントした物は、スタンダードTシャツ、ウォッシュTシャツ

今回のは、オーバーサイズTシャツです

3種類を試作したのですが、こちらの着心地やサイズ感は

全部気に入りました

 

そして、次回発注予定のオーガニックコットンTシャツ

こちらの着心地と色味も気になっているのです

まだ未発注なのですが

次回の試作の出来上がりも楽しみです