一昨日のことです

試作に注文していたTシャツが2枚届きました

 

 

注文したのはこちらの2枚(これはネットのお店の見本画像です)

 

 

届いた物を初めて見たときの感想は

 

あ。。。失敗だったかも

だったのですが

 

次の日に、改めて袖を通して

鏡を見ながらじっくりチェックしてみたところ

『これは成功だったな』と思いました

 

しかしながら、2枚ともイラストを少し小さくすることにしました

 

 

そして、こちら実物

ねこのイラストは、ほぼ見た目通の色がでてました♡

しかし、Tシャツの色が黄色味がかった肌色で

思ったのと違って気に入らなかったので

この色のTシャツは注文できないように設定し直しました

ちなみに、注文画面ではナチュラルという色がついていました

 

 

おばけTのほうは、お店とは見え方が全然ちがって

実物は、こんなふうにイラストが目立たず、家と木のイラストの色に関しては大分違いました

Tシャツの色もPC越しですと私には少し紫がかって見えますが

実際はネイビー

お店でも注文画面のところにはネイビーの表示がされていましたが

私は、届くまで紫がかったネイビーが届くのかなと思っていましたよ

 

おばけTの方はPCやスマホを見て注文した場合、イラストの見え方もTシャツの色もなんだか違う

しかし、私は、実物のこの感じが気に入ったので

お店での掲載を続けることにしました(イラストが目立たないことを付け加えて掲載ました)

 

そして、昨日は、おばけTを着用してスーパーへ買い出しに行ってきましたよ😃(ねこTは肌色すぎて部屋着のみになるかもなー。。。)

 

Tシャツの素材は、おばけTも肌色Tもどちらも良いです

柔らかくて生地も薄めで着心地がよい

特に、おばけちゃんをプリントしたTシャツの着心地は

大変気に入りまして、もっと欲しいと思っています

試作を作るならこのTシャツで!!みたいな感じですな

 

昔から自分が描いたイラストが入ったTシャツを作れたら

面白そうだな〜と思っていたので

念願叶って嬉しかったです

 

 

*** 予告 ***

 

あともう一枚、試作を注文しました

こちらになります(お店の画像です)

 

イラストは上にあるのと同じおばけちゃんですが

背景の黒をとってバックプリントにしてみました

Tシャツの色はサンドベージュを注文しました

お店の画像通りの見え方で出来上がってきたら嬉しいのう

 

Tシャツの種類は、おばけTとも肌色Tとも違う種類のTシャツです

さーて、こちらはどんな風に仕上がってくるのでしょうか

着心地はどうかな

楽しみです