小さなiPhone7の画面よりさらに小さな制作画面に

フィンガーチョコレートのような指の腹で描いてます

 

 

これくらいの大きさですな

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

 

ちっさいのですよ

 

今日はレイヤーを移動させられるようになり

作業が捗るようになりました

日々精進しています

 

私はつくることが好きなんだよなぁ。。。と

これをやり始めてからしみじみと思っていて

この作業は夢中になるくらい楽しいです

 

そして、YouTubeで曲をつけさせて頂いていますが

良い感じの曲がたくさんあって

動画に曲をつけるのも楽しみの1つです

 

スマホのTunes Storeをみていたときに

たまたま見つけたfolioscopeでしたが

 

小さいながらも作品を作るきっかけになるとはっ!!

 

思いもしなかった

とても良き出会いになりました

 

 

 

 

 

 

*** おまけ ***

 

 

昨日撮った空

買い物がてら撮ってみました

 

 

ということで本日のところは以上になります