今日見つけた

私のすきなチョコレート

 

それは、こちらになります

 

 

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

チェリーのチョコがけです
私、これが大好き
 
チェリーのチョコがけなんて何年振りでしょうかっ!!
 
こちら、チェリーが肉厚で甘酸っぱくて
おいしいです
 
もっと買ってくればよかったなー
 
 
 
 
そして、お話変わりまして
今、お気に入りの雑貨のことになるのですが
 

それは、こちらになります

 

 

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 
 
 
 
色々写っておりますが
今、活躍してくれておりますのが
ポーチ類です
 
左のネコポーチの中には
ハサミ、ペン、メモなどの文具類
前ポケットには手鏡、爪切りを収納しています
 
右のユニコーンのは子供用の小さなリュックサックなのですが
こちらにはお菓子やストロー等を入れています
 
机の上に置いていた小物やお菓子を
ポーチに収納してみたら
収まりがよく、机のスペースも広くなり快適
更に、可愛いので楽しい&癒されて
机の一角が大変すばらしくなっております!!
 
以前は、文具類は箱に入れてポーチの場所に置いていたのですが
箱よりもポーチの方が断然使いやすくなりました
 
そして、私
ユニコーンが好きなのですが
ユニコーンのリュックを買ったお店で
ユニコーンのついたピン留めとゴムのついた髪飾りも購入しまして
机の飾りとして、すぐ私の目につくところにある
ポーチのポケットにつけたりロディのそばに置いて楽しんでいます
 
 
 
ピンどめ拡大
 
 
 
このユニコーンは
美人さんですな
 
ヘアゴムですよ
ゴムの部分がうまく衝立のようになってくれております
 
カワイイですな〜 ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング
これらのおけげで
机の上が心地よくなりました
 
 
ハッピーですぞ〜 乙女のトキメキ まじかるクラウン 乙女のトキメキ