안녕🌷
元韓国留学生の카나です🧸🌸




今日ついにNaver(네이버)との半年間の戦いに終わりがきました笑い泣き






え、どういうこと⁇キョロキョロハッって感じですよね(笑)





実は....去年の夏頃から、Naverログインが出来なくてチーンガーンガーン






韓国人の友達に協力してもらいながら、色々と試してみていたのですが...全く出来ず...えーんㅠㅠ


他の韓国人の友達にも色々とログインできない状況について調べてもらってて....





結論

①日本在住

②日本の携帯番号だから

③iPhoneやiPadでは不具合が起こりやすい


と言った検索結果だったみたいで....ショボーン

もう夏に諦めてたんです






 


しかし今日、ふとNaverログインのことを思い出して(何故か急にニヤニヤおいで)





もう一度やってるみるか‼︎とやってみたんです

※粘り強いのが私の長所ですウインク(誰得ㅋ)






そしたらなんと‼︎ 

スムーズにログイン成功拍手キラキラ

할....






갑자기 왜 ㅋㅋㅋㅋㅋ 

근데 고마워 네이버💚ㅋㅋㅋㅋㅋ 




 


でも、、いきなりログイン成功した私は、

本当にログインできてる⁇プンプン雷

って心配になり、、、韓国人の友達にNaverメール📩を送信してもらいました真顔

 







すると、、、、びっくり下矢印



아싸!!
(やった〜‼︎)


これで私のNaver嫌いも解消されましたチョキルンルン





카나(kana)🧸🌸