こんにちは😃

尼崎市でポーセラーツ教室をしております。

RESM porcelartsのERIKOです😊








先日、家族でネスタリゾート神戸へ

お出かけしてきました!



初ネスタリゾート!!


とっても楽しかったし皆さんにおすすめしたい


しかし!


事前に下調べしておけば

もっと楽しめたのに!とも思いました。


instagramのストーリーズで

流したところ、

「情報を知りたい」と言うお声が多かったので


こちらでシェアさせて頂きます🙇‍♀️



箇条書きしていますので

口コミ、レビューとして見て頂ければ😊


少しでも

お役に立てれば光栄です😊



施設の公式HPはこちら


NESTA RESORT KOBE




【ネスタリゾート全体】


コスパ良き

1day passを買えば ほぼアクティビティ

やり放題!!

大人4.390

子供3.230円 

7/2まで 大人1人につき子供1人無料


ベンチとか沢山あって飲み物、食べ物持ち込みok


でも日陰ない車の中で食べました



着替え必須!!



身長、体重、年齢制限など

有るものが多いので 

事前にHPで確認されて下さいね。



人気アクティビティは長蛇の列

でも、代表者が並ぶでokだったので

待ち時間に別のアクティビティを楽しんだりも

出来ました!




敷地内はトロリーバスあり!!

我が家はマイカーで移動




9:00から16:00位までで 帰りました。


まだ閉園までは時間が有ったけど

充分楽しめたし、

体力を消耗してたので

良かったかと😊



体力が有れば 

夜のイルミネーションも見ても良かったな



ネスタリゾート内に宿泊施設もあり

次来る時は泊まりたい!とまで

思いました😊













【楽しかった!!】


我が家が体験したのはこの3つ


◉サーキットバギー(130センチ以上)

要運転免許 二人乗り ペーパーでも乗れた



(写真は撮影用のバギーに乗ってます)




◉サバゲー 







写真がないのでパンフレットから



超面白い!!


お昼12:10からの回に参加しました。


説明、戦闘 着替え

全部で1時間半くらい。



水分補給必須 子供 小3でギリギリ参加できました。

ガンを引くのが重いので個人差あると思いますが

小さなお子様はその作業が1人で出来ないので

大変かも



ガンを選ぶ時は玉が出るところが 自動で回らないものもあるので 注意して選んでくださいね。

(ワタシはハズレのガンを引いてしまいました😢



◉スカイジャングル

地上8メートルのスリルコースを体験


スリルコース、子供、大人何名か脱落


少しでも自信の無い人は他のコースへ









【出来なかったこと】

ワイルドバギー乗れなかった

(開園30分程で予約で埋まり


坂道コロコロ乗れなかった(強風)




5th アニバーサリーステージ泡泡見れなかった

(時間チェックしていなかった)


魚掴み取り してない

動物触れ合い してない


ワンデイパスで

魚姿焼き か バター作り か ギザギザポテト

無料で食べれたみたい!!





ざっと、思い浮かんだことを書き出してみました😊


以上、ワタシが感じたネスタリゾートでした♡♡



お読みいただき

ありがとうございました😊😊



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ポーセラーツ作品、プライベート、

イベント結果報告など

こちらもチェックしてね😊


instagram↓



https://instagram.com/resmporcelarts?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==