昨日、久しぶりに
心斎橋へお買い物♪


お買い物も楽しいけど、ちょい休憩も
楽しみの一つドキドキドキドキ


友達の案で
「クリスピークリームドーナツ」へ!



以前程の列はなく、
十分位で食べれましたドキドキ


待ってる間も
シルシルミ○ルみたく、
ドーナツの製造過程が
見れるから燁暇しませーん


二人で頼んだの↓
○プレーンドーナツ「定番」
○クッキークリーム
○レモンクリーム「期間限定」
○チョコのシロップかけたもの



半分ずつ、四種類たべましたよナイフとフォークナイフとフォーク


一番お気に入りは、、


プレーン!!
フワフワでまだ暖かかったドキドキドキドキドキドキ



最近、ドーナツ好きなんですドキドキ


ミスドの焼きドーナツも
全種類 制覇しましたチョキチョキ


心斎橋は
ドーナツ激戦区?
なのか、クリスピークリームドーナツの
近くに後二軒。


一つは和風ドーナツの店
「わっか」←漢字忘れちゃいましたあせる
値段がやや高めあせる


もう一つはおからのドーナツ
「はらドーナッツ」
こちらをお持ち帰り♪
korieseiさんのブログ-110422_094932.jpg



パッケージも懐かし可愛いドキドキドキドキ



定番のドーナツ

korieseiさんのブログ-110422_095033.jpg



はちみつジンジャー
(心斎橋店限定)

korieseiさんのブログ-110422_095105.jpg


どちらも優しい味わいラブラブ!


今朝、いただきました♪


はぁ~幸せですドキドキ