我が娘ちゃん。ついに、ファーストシューズを履くという段階まで来たー!!

今日母と松坂屋にお買い物に行って買いましたラブラブラブラブ
photo:01



MIKIHOUSE。子供靴専門の店員さんに聞いたら、もちろんそこの靴屋さんにも置いてあるけど、小さいサイズは種類がないみたい。
やっぱりミキハウスとファミリアはトータルコーディネートで展開してるから、ファーストシューズの種類やサイズも多めなんだってくつ

新しくなった松坂屋も偵察したかったからちょうどよかったベル
NINEでテロっとした白Tゲットしました宝石赤
夏は、デニムやショーパン、チノパンにワークパンツと、白Tは出番が多いです‼

デパートはママと行くに限るなー旗