娘ちゃんも、今日で10ヶ月クラッカー
最近は1人で立とうと日々練習中。
2人での地下鉄や、名駅近辺にも行ったりできるようにニコニコ
これも成長してきたからだなー

一昨日からお義母さんが孫の顔を見に、遊びに来てくれていました!今日、駅まで送った帰りに久々にお買い物へキスマーク

旦那さんからホワイトデーのプレゼントに買ってもらいましたジーンズ
photo:01


行って来ましたーRLラグビー。スキニーデニムゲットチョキ

あとはこれ↓
photo:02


ずっと大荷物が入るトートを探してたらchadにありましたー。その他シャツやスカーフモチーフのバレッタもゲットグッド!

もちろん娘ちゃんにもラブラブ
チープマンデーのロンTベル
photo:03


これは片袖ずつ若干色が違う!この間買ったGAPのデニムスカートに合わせようかなーラブラブ
チープマンデーはその名の通り、チープです!!



iPhoneからの投稿