発疹3日目。

かなり全身まで広がりました。腕はほとんどないのものの、腿にも広がっています。

ですが、お腹は若干薄くなってきたかな・・・


明日にはもっと薄くなりますようにビックリマーク


機嫌も、だいぶ元に戻ってきました。お熱が高かったり、不機嫌な時は、その場に動かず

ママを呼ぶ事が主流でしたが、また後追いagainですドキドキ


さてさて、娘の状態もだいぶ良くなってきたので、お昼寝中には雑誌を読む余裕も!!

今は、Leeのジェギンスがほしい!!どうやら名古屋はURBAN RESERCHかnano-universe

に置いてあるらしい・・

でも、行けるのはいつの事になるやら・・・

でもJETのデニムも狙ってますジーンズ


春めいてきたから、冬服にも飽きてきた~!!


あと、今週はお義母さんが我が家にきます~